07月
28

所属俳優&スタッフのブログ ホットロード通信NEW!

ワンダーサマースクール2014! (by スタッフ白旗)

しげちゃん一座より、本日博多で開催の世界文化社「ワンダーサマースクール2014」にご出演の様々なアーティスト、出演者の方々との記念撮影のショットが届きました。 楽しい方々が勢揃いで、絵本ライブも大盛況だったそうで、お集ま [...]

この記事を読む

ホットロード通信- HOTROAD PRESS -

07月
28

ワンダーサマースクール2014!

スタッフ白旗

しげちゃん一座より、本日博多で開催の世界文化社「ワンダーサマースクール2014」にご出演の様々なアーティスト、出演者の方々との記念撮影のショットが届きました。 楽しい方々が勢揃いで、絵本ライブも大盛況だったそうで、お集ま [...]

この記事を読む

07月
26

映画『縁』

井坂俊哉

自分は今、出雲で映画『縁』の撮影に入っています!! 監督・脚本・堀内博志さん撮影監督・クリストファー・ドイルさん しじみ漁師で、神楽の担い手、大森 充役です。 出雲には以前、映画『砂時計』の撮影で滞在していてその時にも、 [...]

この記事を読む

07月
24

くちびるに歌を

マネージャー本間

桐谷健太、現在は映画『くちびるに歌を』(監督:三木孝浩さん)の撮影に入っております。 長崎県五島列島の、ある中学合唱部が物語の舞台。 合唱部顧問の松山先生(木村文乃さん)が産休に入るため、中学時代の同級生で東京の音大に進 [...]

この記事を読む

「ペテロの葬列」第2話は今夜8時です!! 犯人の自殺で終わったバスジャック事件。 第2話はいろんな謎やそれぞれの秘密が怒濤のように展開していきます!! 室井演じる編集長園田が取り乱した原因は? 金山さん演じる山藤警部と西 [...]

この記事を読む

ムロイが出演中の NHK連続テレビ小説「花子とアン」総集編(前編) が放送されます! <「花子とアン」総集編(前編)> 本放送 【NHK総合】7月21日(月・祝)午前8:15~9:59 ※途中9:00~9:05でニュース [...]

この記事を読む